【NEW】ディズニー新グッズMAP GOODSコレクション7月11日から

2024年6月12日に情報発表されました

7月11日から開催の新しいパークグッズのコレクションです

ディズニーランドとシーの両方で楽しめるようになっています

目次

ディズニー MAP GOODS

開催時期

第一弾:2024年7月11日から
第二弾:未定
第三弾:未定

開催場所

ディズニーランド

ディズニーシー

コンセプト

コンセプト次の通り

訪れるたびに新たな発見に出会うことができるのは、東京ディズニーリゾートならでは!
パークを巡ってスーベニアメダルをコレクションしたり、3回に分けて登場するパークのアイコンがモチーフとなったグッズをコレクションするのもおすすめです。
さらに、おうちやおでかけシーンでもパークでの楽しい思い出がよみがえってきそうな、様々なグッズたちが登場します。

東京ディズニーリゾート公式サイト

グッズの内容

  • テーマランド、テーマポートのアイコンがデザインされたスーベニアメダル(計15種類)
  • ミッキーとミニーが描かれたスーベニアメダル(1種類)
  • 全種類が収納できるスーベニアメダルブック
  • ぬいぐるみチャーム
  • キーチェーン
  • トートバッグ
  • 文具 (ペンケース、ペン、メモ帳、マスキングテープ)
  • 日用品 (レジャーシート、バスタオル、ドリンクボトル)
  • 衣服 (Tシャツ、アロハシャツ、ハット)
  • お菓子 (スナック、バウムクーヘン)

全部で3回に分けて登場します!つまり3回ずつ両パークへ行かないと全制覇はできません!!

何がでるかわからないランダムグッズもあります!

テーマランドはもちろん、テーマポートのイメージを代表するデザインが可愛い~~~~!!!

キャラクターももちろん可愛くて大好きですが、各テーマポート、エリアのデザイン性の高さも魅力が満載ですよね!!!

海底に万マイルのキーチェーンすごい良い…とても欲しいな
なんならセンターオブジアース辺りにある掘削機もぬいぐるみにならないかな…お金出すよ?(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ディズニー映画、ピクサー、MARVEL映画が大好きな20代OL。
愛知県からディズニーリゾートへ通うためにお仕事&貯金頑張ってます!
------------------
●映画の感想
●パーク情報
●ディズニープラス

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次