90thドナルドの誕生日に家系図を調べてみた【Duck Family Tree】

ドナルド90周年おめでとう~!!!

目次

昨日のパーク

昨日はドナルドの誕生日でしたね
パーク内も大変にぎわっていました

しかしながら問題も起こっていたようで、
午前中から長時間にわたってパークアプリの
通信障害が起こっていました。

アトラクションのプライオリティパスやDPA購入
ショーのエントリー抽選
レストランのモバイルオーダーなど
アプリがないと予定も立てれないのが今のディズニーです

通信障害は仕方がない、と簡単に納得できるものでもありませんよね
ディズニーに訪れる方の大半は
数年に1回のペースで楽しんでいる方とも聞きます

特に今は
スペースマウンテンと
バズライトイヤーのアストロブラスターの
休止が迫っています

思い出のアトラクションに最後に乗るチャンスと
思われている方も多いでしょう

そんな1回のディズニーへの時間的や金銭的な重みを考えると
救われない気持ちになりますね

祝90周年!ドナルドの誕生日

さて、昨日ははりきってドナルドの誕生日動画を出しました

DUCK FAMILY TREE

みなさんこちらの図は見たことがありますか?

こちらドナルド家の家系図です

今回の動画では、ドナルドの家系図について調べたのですが、
ドナルドには双子の妹がいたことや、
ヒューイ、デューイ、ルーイには幻の4人目がいたこと
なんていう豆知識がついたので
大変勉強になりました

雑学が面白くなりすぎて、途中からドナルドそっちのけの
内容になってしまいましたがww

まだご覧になっていない方は、ぜひご視聴よろしくお願いいたします

明日からは、メンテナンスで休止していたベイマックスのハッピーライドが再開していますね
ランドのアトラクションの待ち時間は少し分散するかな~なんて思います

今日は短いですがこの辺で

今日も一日お疲れさまでした~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ディズニー映画、ピクサー、MARVEL映画が大好きな20代OL。
愛知県からディズニーリゾートへ通うためにお仕事&貯金頑張ってます!
------------------
●映画の感想
●パーク情報
●ディズニープラス

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次