【2024年夏】ディズニードローンショー全国各地へ出張!

びのこ

今年も各地でドローンショーが楽しめます!

【2024/7/23】※最新情報に更新しました!

目次

ディズニードローンショー

ディズニーへ行かずとも、ディズニーのエンターテインメントが楽しめるなんて最高ですよね!

どんなイベント?

この夏以降に開催される全国数か所の花火大会にて、ディズニーがドローンショーをお届け!

昨年よりシーン数が増え、よりファンタジー溢れるディズニーの世界を感じていただける「東京ディズニーリゾート・スペシャルドローンショー“マジック・イン・ジ・エア”」で、みなさまに笑顔や感動をお届けします。

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

何分間のショー?

総計約1,500機のドローンが一斉に夜空へ飛び立ち、ディズニーキャラクターをまるで輝く星のように夜空に大きく描く、約15分間のドローンショー

いつやるの?

実施都市実施日時名称
静岡県静岡市2024年7月20日(土)
19:30~20:00 予定
第71回安倍川花火大会
愛媛県松山市2024年8月3日(土)
19:40頃
第72回松山
港まつり・三津浜花火大会
実施予定スケジュール

※2024年7月23日現在

びのこ

7/20って意外ともうすぐですよね!!!
実際に生で見たいなぁ

2023年は、各所を回ってくれたので、2024年も静岡以外に追加公演があると思います!!

今後もディズニーからのお知らせをこまめにチェックしてブログを更新しますね♪

2023年のドローンショー実績

北海道:おたる潮まつり
静岡県:安倍川花火大会
長野県:えびす講煙火大会
宮城県:石巻川開き祭り
鹿児島県:かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会

どんなキャラが出るの?

  • ミッキーマウス
  • 映画『美女と野獣』
  • 映画『リトル・マーメイド』
  • 映画『アナと雪の女王』
  • 映画『塔の上のラプンツェル』
  • 映画『ピーターパン』

など

昨年には見られなかった、アリエルやベルのシルエットが追加されてます!!!プリンセスシリーズが増えて嬉しい!!!

2023年は、上記の他にも「ベイマックス」も出ていたので、今年も出てくれないかな~と期待してます!ベイマックス可愛いですよね♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

公式ページ

東京ディズニーリゾートがお届けする全国各地のイベント

リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ディズニー映画、ピクサー、MARVEL映画が大好きな20代OL。
愛知県からディズニーリゾートへ通うためにお仕事&貯金頑張ってます!
------------------
●映画の感想
●パーク情報
●ディズニープラス

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次