ベイマックスのミッション・クールダウン【ディズニーランド夏プログラム】セリフ紹介

びのこ

7月4日から夏のプログラムがスタート!
びしょ濡れになるぞ~

目次

ベイマックスのミッション・クールダウン

ベイマックスが夏の暑さから ゲストを守るために繰り広げる散水プログラム

パレード詳細
  • イベント期間:2023年7月4日(火)~9月6日(水)
  • 公演時間:約35分(1日3回公演)
  • フロート:2台
  • 停止:6か所
  • キャラクター:ベイマックス、モチ、フレッド

シンデレラ城の周りで6回停止して、水が放たれます!

セリフ(一部)

始まり

ヒロ
ヒロ

ベイマックス、聞こえる?

ベイマックス
ベイマックス

はい、ヒロ

ヒロ
ヒロ

今回のミッションは、まちの人たちを暑さから守ること!
ベイマックスには水に関する研究データをインストールしておいた、クールだろ?

ベイマックス
ベイマックス

涼しくはありません、ロボットですから

ヒロ
ヒロ

ものの例えだよ!
僕とゴーゴー、ワサビ、ハニーレモンは手が離せないから、
そっちはベイマックスとフレッドに任せたよ!

フレッド
フレッド

芯のヒーローは動かずして平和を守る!
スタチューヒーローの哲学だ!

決め技は怒涛のごとく吹き出すアクアトルネードぉぉぉ!!

ヒロ
ヒロ

ちょっとフレッド!コミックの読みすぎ!
ベイマックスの指示があるまで待ってて
それじゃあ頼んだよ!

ヒロのセリフには、映画の中で一緒に戦ったヒーロー仲間の4人の名前が出てきますね!

ワサビ(緑のセーター)、ハニーレモン(黄色のトップス)、ゴーゴー・トマト(右下、黒のジャケット)、フレッド(右端、ヘアバンド、赤色トップス)

パレード途中

ベイマックス
ベイマックス

こまめに水分補給をしましょう

ベイマックス
ベイマックス

私はベイマックス。あなたの健康を守ります

ベイマックス
ベイマックス

1から10で表すとエナジーレベルはいくつですか?スキャンします

ミッション開始

ベイマックス
ベイマックス

あ~っと
このエリアではケアが必要です

早急にクールダウンしましょう

クールダウンするためには
大量の水で冷やす方法が最適です

アクアトルネード Ver.

ベイマックス
ベイマックス

まだまだ水が足りないようです
フレッド、あれを使いましょう

フレッド
フレッド

りょうかい!!!
まだまだ~!!!
1・2・3 Yeah !!!

パレード終了

ヒロ
ヒロ

今日はここまで!
兄さんが言っていた通り
これからも力を合わせてたくさんの人を助けよう!
ベイマックス、もう大丈夫だよ

パレード情報

SNSでは、パレードのルートの中でも、シンデレラ城側(インコース)の方が水量が多いのでは!?と話題になっていました

停止位置は1~6回ありますが、フレッドのアクアトルネードが発射されるのは
2・4・6回の停止位置だそうです!フレッドはインコース側にいるので、たくさん水を浴びたい人はシンデレラ城側に場所を取りましょう♪

曲にはベイマックスのハッピーライドの曲がアレンジされて使われていましたね!
ポップでノリの良い曲を聴きながら涼みましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ディズニー映画、ピクサー、MARVEL映画が大好きな20代OL。
愛知県からディズニーリゾートへ通うためにお仕事&貯金頑張ってます!
------------------
●映画の感想
●パーク情報
●ディズニープラス

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次