【セリフ紹介】ディズニーシー『ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン』

ダッフィー&フレンズが船の上に勢ぞろいして、みんなで仲良く過ごす様子が楽しめるショー!

クッキーアン、オルメル、リーナベルの3人は初登場!

目次

ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン

公演場所:メディテレーニアンハーバー
所要時間:約10分
公演回数:1~2回
公演期間:2023年7月4日(火)~9月6日(水)

公演の時間は公式ホームページ、公式アプリからチェックしてください!

東京ディズニーリゾート公式ページ

出演キャラクター

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、クッキーアン、オルメル、リーナベル

ショーの構成

ミッキーとミニーが会話形式で、ダッフィーとそのお友達を紹介
 ※ミッキーとミニーの出演はなし
  ↓
船がハーバーを一周(時計回り)
ダッフィーたちがにぎやかにおしゃべり♪
  ↓
中央で船が停止
音楽やダンスを楽しむ
  ↓
ハーバーを船が1周して退場

セリフ

ミッキーとミニーの会話

ミッキー「みんな~こんにちは!」
ミニー「こんにちは」

ミッキー「もうすぐここに、ダッフィーと6人の友達がやってくるよ!」
ミニー「とっても可愛いお友達なの!
 シェリーメイにジェラトーニ、ダンスが上手なステラルー!
 クッキーアンはお菓子作りが好きなのよね」

ミッキー「そう!わたあめワッフルを作ってくれたことがあったよ」
ミニー「うふふふ♪とっても美味しそう!」

ミッキー「クッキーアンは面白くて、美味しいアイデアをいっぱい思いつくね」
ミニー「そういえば、オルメルのウクレレも楽しいわよね」

ミッキー「うん!オルメルはシェリーメイにも歌を作ってくれたよね」
ミニー「そうそう!みんなで歌って楽しかったわ~私、オルメルの歌大好き♡」

ミッキー「僕もさ!そして、困った時はいつもリーナベルが解決してくれるよね」
ミニー「森で迷子になったダッフィーを助けてくれたわね」

ミッキー「ひっつきむしや、花や、チョウチョウをみて、来た道を当てたんだ!」
ミニー「ほんとすごいわぁ!ダッフィー、素敵なお友達がたくさんできて良かったわね」

ミッキー「うん!みんなとっても仲良しだよ~あ、そろそろ来るみたいだ!」
ミニー「ダッフィーたち、きっとワクワクしてるわね」

ミッキー&ミニー「ハハハハハ(うふふふふ)」

ダッフィー&フレンズ

[船入場]

[船・中央]
リーナベル「とっても気持ちの良い日だね」
ダッフィー「うん!本当に」
クッキーアン「楽しいことがたくさんありそう」

[船・右側(ザンビ)]
クッキーアン「くんくん、なんだか甘いにおいがしない?
あ~!私新しいお菓子のレシピ思いついちゃった!」
ジェラトーニ「あはは!どんなお菓子かな~早く食べたいな~」
クッキーアン「うふふ、楽しみにしてて!」

[船・正面]
リーナベル「うわぁ大きな海!わくわくしてきちゃう」
ステラルー「波がキラキラして踊っているみたいだね」
ダッフィー「うん!僕はこの海が大好きなんだよ」
リーナベル「私もすっごく気に入っちゃった!ここに来られて嬉しいよ!」


[船・左側(リドアイル)]
オルメル「心地の良い風だねあ、僕良い曲が浮かんできたよ」
シェリーメイ「すてきなメロディー」
ステラルー「なんだか踊りたくなっちゃう♪」

[船中央]
ジェラトーニ「うわぁなんて楽しい日だろう!この景色を絵に描きたいくらいだよ~」
シェリーメイ「私もみんなと過ごせてとっても幸せ!」
リーナベル「ねぇ私みんなと一緒にもっと楽しいことがしたいな」
オルメル「それなら、僕がぴったりの曲を弾くから一緒に盛り上がろうよ!」
みんな「いいね~(わぁ~)」

[音楽を楽しむ]

ステラルー「ね、見てて(ダンスをする)」
ダッフィー「わ~いいね」
シェリーメイ「すてき!」

リーナベル「最高!」
ステラルー「一緒に踊れて楽しかった~♪」
ダッフィー「オルメルありがとう!」
オルメル「喜んでくれて嬉しいよ」
[笑い声]

[船退場]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ディズニー映画、ピクサー、MARVEL映画が大好きな20代OL。
愛知県からディズニーリゾートへ通うためにお仕事&貯金頑張ってます!
------------------
●映画の感想
●パーク情報
●ディズニープラス

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次