【ゲーム記録】ツイステッドワンダーランド~ゲストルーム~

びのこ
びのこ

ツイステの6月を振り返りつつ、ゲストルームの話でも!

目次

6月の振り返り

6月も最終日!
今月は前半に復刻 熱砂の国のアリアーブ・ナーリアのイベントと、6/25にはカリムのバースデーもあり、全体的にスカラビア寮が中心でしたね~

期間限定召喚にヤーサミーナシルクのヴィルの”SSR”カードが来たのは驚きましたね
衣装がゴージャスでヴィルの美しさが際立ってました!
ヴィルのカードは、スケアリー・ドレスが1番かと思っていましたが、甲乙つけがたいくらい好きなデザインです

カードを引くか、かなり審議しましたが…まだ寮服を集めきってないのと、いつもハロウィンの衣装が

ゲストルームの課題

今月はゲストルームに「熱砂の国シリーズ」の家具を増やすべく、イベント期間のアイテム 魔法の塗料(熱砂)の収集に奔走しておりました

すべてのイベント家具を作ろうと思うと、アイテム集めるの大変だよね(笑)

「熱砂の国シリーズ」家具

・花火を見つめる二人の像 (45)
・熱砂の国の店① (45)
・熱砂の国の店② (45)
・花火大会会場の観覧席 (45)
・ヤーサミーナシルク(ジャミル) (45)
・床置きライト (30)
・熱砂の国の壺 (30)
・花火大会会場の壁
・花火大会会場の床
()の数はイベントのアイテム

壁紙と床に必要な個数は忘れちゃいましたが、
400個くらいの 魔法の塗料(熱砂)を集めるのは骨が折れました…

なんとか全部のイベント家具が集まって、ゲストルームに設置してみましたが…
「えぇ~!?おっきくない~~~????」
部屋のマス目に対して、なんか存在感があるね
部屋のスペースが一気になくなった気がします(笑)

みんなのゲストルームはどんな感じ???

私の部屋は物置部屋~!!!
え、モノが多すぎない!?こんな部屋落ち着かないよ!
そもそも統一感も季節感もない!いい加減、クリスマスツリー片付けなさい!

ということで急遽!本日はツイステのゲストルーム改善しようの会を開催したいと思います

クリスマスとちょこっと残っていたお正月の家具を撤去しまして…
初心に戻ってサバナクローを中心としたアイテムにそろえてみました♪

この写真のお部屋で、
 いごこち度:3093
 時間当たりの報酬:16

やっとお部屋に空間ができて、キャラクターの顔が見れるようになりましたね
しばらくはこのお部屋で過ごそうと思います♪

来月に向けて

今日、今後の予定が発表されましたね!

あれっ!?次のイベント情報が来てる~!!!
「薔薇の王国のホワイトラビット・フェス」!!!

デュースの衣装…あれ、これ見たことあるぞ!!!
数年前の東京ディズニーシーの「ファッショナブル・イースター」のミッキーの衣装をアレンジしたみたいなデザイン!!!!

7月なのに春みたいなイベントが来るんですね(笑)
これは楽しみだぞ~♪

ツイステ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ディズニー映画、ピクサー、MARVEL映画が大好きな20代OL。
愛知県からディズニーリゾートへ通うためにお仕事&貯金頑張ってます!
------------------
●映画の感想
●パーク情報
●ディズニープラス

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次