【ゲーム記録】12月前半 ツイステッドワンダーランド試験結果

びのこ
びのこ

2023年も残すところあと1か月!
試験に統一試験に今月はカード編成に忙しいぞ~!

今回も両方の試験で”SSS”評価がもらえました!
いつも通り、私の備忘録のためにカード編成を記録していきます♪

※カード編成の画像に、グルーヴィー後のキャラクターカードが出てきます。デザインのネタバレにご注意ください!

目次

ツイステ試験結果 ~カード編成~

水属性の試験 ベーシック

“SSS”評価 スコア 20873
合計与ダメージ 119570

寮服レオナと、寮服ヴィルがそろっていると、水属性の試験は安定した結果が取れますね
かなり再現性が高いと思います

◆ [SSR] 寮服 レオナ  Lv.110
◆ [SSR] 寮服 ヴィル Lv.89
◆ [SSR] アウトドア・ウェア ラギー Lv.89
◆ [SSR] スケアリー・ドレス ケイト Lv.82
◆ [SSR] 寮服 ジャック Lv.110

バディのポイントは6個つきます
DUOは4つの組み合わせが可能!
レオナ (ヴィル)
ヴィル (レオナ)
ジャック (ラギー)
ケイト (ジャック)

アタックタイプのジャック君とラギーさんで相手のHPを削りつつ、最後はレオナさんのDUO魔法でフィニッシュすると与ダメージ量が上がります!

火属性の試験 ディフェンス

“SSS”評価 スコア 20447
残りHP 53147
総HP 68383

◆ [SSR] 寮服 イデア  Lv.98
◆ [SSR] 寮服 オルト Lv.94
◆ [SSR] 寮服 トレイ Lv.108
◆ [SSR] 寮服 アズール Lv.90
◆ [SSR] ツムステ リドル Lv.82

バディのポイントは7個つきます
DUOは4つの組み合わせが可能!
イデア (オルト)
オルト (イデア)
アズール (リドル)
リドル (アズール)

回復魔法もちのカードはこちら
 トレイ、アズール

アタックタイプのオルトのDUO魔法で、相手のHPを効率よく削りながら、トレイとアズールの回復魔法を使って、残HPを維持します!
最初はケルベロス・ギアのオルト[ディフェンス&回復もち]を使っていましたが、相手のHPが高すぎたので、アタックタイプの寮服へ変更しました!

あとがき

みなさんは、第11回NRC統一試験は順調でしょうか?
今回は、試験の難易度に『EXTRA』が加わりカードの育成レベルが求められますね…普通に相手が強すぎて、負けた回もあります(泣)

私は昨夜やっとの思いでS4ランクに到達しましたが、S5ランクに行くにはハードルが高すぎますね(笑)
イベント期間は12/11まであるので、ぎりぎりまで粘ってスコア上がるように頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ディズニー映画、ピクサー、MARVEL映画が大好きな20代OL。
愛知県からディズニーリゾートへ通うためにお仕事&貯金頑張ってます!
------------------
●映画の感想
●パーク情報
●ディズニープラス

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次