【ゲーム記録】8月前半 ツイステッドワンダーランド試験結果

ツイステ(ツイステッドワンダーランド)の8月前半の試験期間の途中ですが結果を記録していきまーす!
今回の試験、水属性の試験と無属性の試験の難易度の高低差を感じました…皆さんもですよね?

水属性の試験は”SSS”評価を取れたので、カード編成を紹介していきます

先月の試験結果はこちら↓

https://binoblog.com/twisted-wonderland-20230716/

※カード編成の画像に、グルーヴィー後のキャラクターカードが出てきます。デザインのネタバレにご注意ください!

目次

ツイステ試験結果 ~カード編成~

水属性の試験 ディフェンス

“SSS”評価 スコア 20708

◆ 寮服 トレイ Lv.105
◆ スケアリー・ドレス ルーク   Lv.89
◆ 寮服 レオナ   Lv.110
◆ スケアリー・ドレス ケイト Lv.82
◆ 寮服 ヴィル   Lv.88

バディのポイントは5個つきます
DUOは4つの組み合わせが可能
ルーク (トレイ)
レオナ  (ヴィル)
ヴィル  (レオナ)
トレイ (ケイト)

DUOは4回できるカード編成ですが、トレイのDUO魔法は使わずに、3回のDUOとトレイの回復を使って相手をバトルを終えました
レオナの攻撃力で早めのターンで切り上げる作戦です!

無属性の試験 ベーシック

“SS”評価 スコア 17384

かなり苦戦のすえ”SS”評価にたどり着きました…

◆ 寮服 イデア   Lv.95
◆ ケルベロス・ギア オルト  Lv.83
◆ 寮服 ヴィル    Lv.88
◆ 寮服 レオナ   Lv.110
◆ アップル・ボア エペル Lv.101

バディのポイントは8個つきます
DUOは5つの組み合わせが可能
レオナ  (ヴィル)
ヴィル  (レオナ)
イデア (オルト)
オルト (イデア)
エペル (イデア)

私の手持ちのカードのなかでは攻撃力が最強の寮服レオナさんに頑張ってもらいました…
このカード編成だとDUOが最高回数の組み合わせになるので気に入っています

まとめ

8月前半は第10回NRC統一試験と、通常試験でかなり忙しいスケジュールですね!
統一試験は残念ながら、まだ”SSS”評価が取れていないです…
現在トータルスコアが 104946 “SS”評価
残り5000を稼がないと”SSS”評価にならないのですが、無属性の試験のスコアが伸びないのよ~
皆様おすすめのカード編成もよろしければ教えてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ディズニー映画、ピクサー、MARVEL映画が大好きな20代OL。
愛知県からディズニーリゾートへ通うためにお仕事&貯金頑張ってます!
------------------
●映画の感想
●パーク情報
●ディズニープラス

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次